1931 中国版AKB的な育成型アイドルだそうな

ネットニュースを見ていると『1931』という中国のアイドルグループが紹介されてました。

なんでも、中国版AKB的な育成型アイドルだそうです。

こういったニュースソースは十分な画像もリンクもないため、気になって調べてみました。

正式名称は『1931中国少女偶像天団』なのか『1931女子偶像組合』なのか?

ユニット名ではなくプロジェクト名が上記で、活動するユニット名が単に『1931』なのか定かではありませんが、そのような表記が見られます。

スポンサードリンク

1931女子偶像組合

1931は大所帯

とりあえず、1931女子偶像組合の公式サイトを見てみると、それなりに大所帯で18人いました。

上の写真の9人がチームレッド(team red)で、後ほど紹介する画像の9人がチームホワイト(team white)です。

全体をざっと見渡してみて、飛び切りかわいい子はいない感じですね~。ただ、さすがに中国人ということで足のきれいな子は多いです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Asianpopsmania より:

    1931は、AKBよりスタイル良いし可愛いし、歌や躍りも頑張ってるけど、総選挙みたいな面倒な事はしない方が、いいと思う。
    同じ、グループ内なのに格差とか推しメンとかセンターは誰とか、
    日本でも見てて疲れてくるもん(笑)

  2. Asianpopsmania より:

    尓好!!上記の同一人物です(笑)
    新曲の我@尓聞いたよ♪
    俳優の東城さん?イケメンですね!
    でも、楽曲が、しずくちゃんEDと
    似てるんだよね(笑)
    作曲って難しいから何かと被るの
    分かる気がする!特にCpopはね(笑)
    しかし、サビに持ってくるとは、
    分かりやすいやつ(^^;
    ♪ぷるぷるぷるぷるしずくちゃん
    ♪ニーアイウォ ウォーアイニー
    ね、似てるよね?

コメントを残す