インスタグラム(Instagram)50日で500フォロー達成

インスタグラム(Instagram)のフォロワー数が本日500になりました。

インスタを開設したのが2017年12月17日なので、約50日での達成です。

ひとまず区切りとなったので記事にしてみました。

 

 

インスタグラム 500フォロー

 

 

 

ゼロからのスタートだった

昨今ではフェイスブックと連動させている人が多いのかな?

アップロードがない人でもフォロワー200人などという数字を見かけます。

 

けれど、当アカウントは全くのゼロからスタート。

自然増のみを期待したのです。

というか、そもそもフォロワーがここまで増えるとは思っていませんでした。

 

平均値がどのくらいなのかわからないけど、それなりに順調なスタートを切れたのではないかな?

 

 

 

与えよ、さらば与えられん

やったことはまさにこれ。

スポンサードリンク

『猫ジャンル』という特殊なジャンルだったからかもしれません。

うちの子もかわいいけどほかの家の子もかわいいと思えるのがネコ好きの性。

必然的に『#ねこ』などを見ていると『いいね』をポチっとすることが増えていきます。

 

自分ちの子が褒められると無茶苦茶うれしいんですよね。

『いいねをありがとう』と、わざわざお礼をしてくる方もいるくらいの優しい世界。

結局のところ、これが功を奏してフォロワー数が増えたのではないかと思われます。

 

 

 

次の目標はフォロワー数1000だ!

50日で500フォローということは、単純計算すると一日10フォロー増えているということ。

このままの調子でいけば、少なくとも50日後には1000フォローが達成できるでしょう。

というより、実際はもっと早く達成できるのではないかと思います。

 

当初は3~5フォローしか増えない日々が続いていたのに、それが10増加となり、直近では15~20増加となっています。

なので、今後30日ほどで1000超えしたいなと思ってみたり。

 

ネコインスタが1000を超えたら、今度はバイクインスタを追加するつもりです。

確定申告も終わるし暖かくなるので、外出も増えるだろうから。

 

 

あ、ネコサイトはこちらです。インスタのフォローもできますよ。

せとうちネコネコ団

スポンサードリンク