インスタグラム(Instagram)75日で800フォロー達成

インスタグラム 500フォロー ブログ
スポンサーリンク

インスタグラム(Instagram)のフォロワー数が一昨日800になりました。

インスタを開設したのが2017年12月17日なので、75日での達成です。

前回から約20日間でプラス300。

一日平均15フォロー増えています。

 

 

インスタグラム 800フォロー

 

 

 

この調子で行けば、ひとまず目標にしていた1000フォローは、100日以内に達成できそう。

1000フォローいったらネコ活は少しセーブして、他ジャンルのウェブサイト構築に勤しもうと思ってみたり。

 

 

それにしても、インスタのネコ界隈は優しい世界だよね~。

人気の投稿だと500程いいねが付くし。

悪口を書き込みするひともいないから、やっててハッピーになれる。

さすが、ネコに三画プラスすると『神』になるというだけあるね!

 

 

ネコサイトはこちらです。インスタのフォローもできますよ。

せとうちネコネコ団

コメント

タイトルとURLをコピーしました