イチローが野球嫌いだったとは!Livedoor NEWSの誤字は笑かしてくれる

イチロー 野球嫌い ブログ
スポンサーリンク

イチローが野球嫌いだったとは!

普段、ちょくちょく見るLivedoor NEWS。

ちょいちょい誤字で笑かしてくれます。

先日もボルボの最新安全技術を紹介する記事の要約を『安産技術』にしていました。

残念ながらすでに誤字は直っておりキャプチャーが取れなかったのですが、今回はしっかりとキャプチャーをとしました。

イチロー 野球嫌い

 

スポンサーリンク

イチローは野球嫌いで有名とのこと?

これが本当なら、日米の野球界を震撼させる記事ですよ!

たしかにイチローは、野球は仕事だから楽しいと思ったことはないというニュアンスのことを言っていますが、まさか野球嫌いだったとは!

もちろん誤字ですよ、誤字。

本当は野菜嫌いです。

けれど、Livedoor NEWSは一番やってはいけないミスを犯してしまいました(汗)

実際にこの見出しを読んだ時には、『まじか、おい!ありえね~』って思いましたもん。

 

それはそうと、この仕様って個人的に好きじゃないんですよね~。本文に行くまでに2度クリックしないといけないなんて面倒です。同じくBLOGOSも同系列なのでこのパターンです。

スマホ対策7日ページビュー(PV)確保のためなのかよくわかりませんが、面倒で仕方がありません。

個人ブログでもPVを稼ごうとしてやってるところがありますが、個人の場合にはうざいと思われるのが落ちなので、決してやらないようにしましょう。

 

プロブロガーじゃないフルタイムブロガー(Full-time Blogger) Saksak

コメント

タイトルとURLをコピーしました