サビーナ(Altynbekova Sabina) 美しすぎるバレーボール選手がデカかわいい。木村沙織を超えてるぞ!

サビーナ(Altynbekova Sabina) ブログ
スポンサーリンク

サビーナ(Altynbekova Sabina)というカザフスタン女子ジュニアユースのバレー選手が美しすぎるとのニュースがあったので調べてみたのですが・・・

まじかわいい!

『美しすぎる』『可愛すぎる』という表現は基本的に大嫌いなのだけど、これにはちょっと参りましたよ。

サビーナ(Altynbekova Sabina)

 

台湾での大会で爆発的に火がついたということで、『莎賓娜』という中国語表記がネットを飛び交っています。

本国では逆輸入の形でニュースになっているようで、Сабина Алтынбековаでは大した情報はありません。

『デカかわいい』といえば木村沙織が第1に挙げられますが、ボクの中では彼女を超えてしまいました。まだ17歳なのでバレーボール選手としての今後も楽しみです。

 

スポンサーリンク

サビーナ(Altynbekova Sabina)画像

口を閉じている時の画像が多いのですが、笑っている時に顔がこれまたキュートです。

サビーナ(Altynbekova Sabina)

 

超重い連続画像があります↓ 非表示になっていてもクリックすると拡大画像を見ることができます。

Sabina003

 

 

サビーナ(Altynbekova Sabina)動画

 

 

 

プロブロガーじゃないフルタイムブロガー(Full-time Blogger) Saksak

コメント

タイトルとURLをコピーしました