バンジージャンプでゴムが切れて川に落下@韓国

ブログ
スポンサーリンク

ネットを見てるとバンジージャンプに失敗して50m下の川に落下というニュースが有りました。

さくっと動画を載せてくれればいいものですが、そういう記事に限って動画が貼られてないのですよね~。

というわけで、Youtubeでさがしましたよ。

よく考えると足を固定されているので、泳げる人でも落ちたら危ないですよね。

幸い自力で泳いで岸まで辿り着いてます。

 

 

スポンサーリンク

バンジージャンプでゴムが切れて川に落下@韓国

 

 

最後に被害者の妹だか妹分か恋人が「黙ってちゃダメだよね」って言ってます。

猛烈に講義するのでしょうね~。

 

こういった危険な遊びはやらないに越したことはないのでしょうね。

けれど、やりたくなるのが人情です。

人間ってバカですよね~。

ボクもそんな一人です。

 

 

プロブロガーじゃないフルタイムブロガー(Full-time Blogger) Saksak

コメント

タイトルとURLをコピーしました