問題が発生したため、[instagram] を終了します。だと?インスタグラム自体が落ちてるみたい

問題が発生したため、[instagram] を終了します。 ブログ
スポンサーリンク

ネコスタグラマーの僕が通りますよ~。

さて、インスタをしようと思ったら以下のメッセージが。

 

問題が発生したため、 を終了します。

 

 

問題が発生したため、 を終了します。

 

 

最近スマホの調子が悪いので、とりあえず再起動。

でも直らない。

 

インスタってしょっちゅうシステムエラーを起こしているので「またか」と思ったのだけど、とばっちりでアカウントをふっとばされたら、たまったもんじゃないよね。

そのため、飛ばされてないことをチェックするためにPC番にアクセス。

お、こちらは動いてるぞ。

 

ためしにChromeのデベロッパーツールを使ってスマホ表示に。

これもオッケー。

 

僕のスマホはXperiaなのだけど、ひょっとするとアンドロイドだけがだめなのかも?

他のサイトをチェックすると、全般的にだめだという文章も。

いずれにしても、しばらく様子見ですわ。

 

ま、PC版が生きているので困らないけどね。

とはいえ、他の人達も閲覧や投稿ができないんじゃちょっと意味ないな~。

 

 

追記

夕方ごろ回復したみたい。

おそらくはInstagramがショッピングシステムを実装したことによるもの。

それならそうとアナウンスしといてよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました