インスタグラム(Instagram)84日で1000フォロー達成

インスタグラム1000フォロー ブログ
スポンサーリンク

インスタグラム(Instagram)のフォロワー数が3月10日で1000になりました。

インスタを開設したのが2017年12月17日なので、84日での達成です。

前回から約9日間でプラス200。

一日平均20フォロー以上増えています。

 

インスタグラム1000フォロー

 

 

なぜだかわかりませんが、特にこの期間はフォロワーが増えました。

前回は一日平均15フォロー程度だったので、その増加スピードが分かると思います。

今現在はふたたび平均20から平均15に戻りました。

 

1000フォロワーを達成したものの、特に変わったことはありません。

あ、一度変なアフィリエイト勧誘が来ました。

そんなに儲かるなら自分で人を雇ってやれよ!って感じです。

ウェブ・マネタイズをやっているボクに声を掛けるなんて愚の骨頂ですよ。

まったく!

 

 

とりあえず目標を達成したので、ここからは自然増のみで増やしていこうと思います。

こう言うと語弊があるかな?

今までインチキをしていたわけじゃないですよ。

 

他のネコ関連の画像を見てフォローを多くしただけです。

しかもアプリなどは使わずに手動で。

おかげで、他所様の可愛い猫をたくさん見ることができました。

どこの子も可愛くて!

 

次回は1500を越えたあたりで報告しようかな?

2000でいいかな?

いずれにしろ今までより時間が掛かるでしょう。

根ざせ10000万フォロワーなのですが、これには3年は掛かりそうです。

 

 

ネコサイトはこちらです。インスタのフォローもできますよ。

せとうちネコネコ団

コメント

タイトルとURLをコピーしました