イチローが野球嫌いだったとは!Livedoor NEWSの誤字は笑かしてくれる

イチローが野球嫌いだったとは!

普段、ちょくちょく見るLivedoor NEWS。

ちょいちょい誤字で笑かしてくれます。

先日もボルボの最新安全技術を紹介する記事の要約を『安産技術』にしていました。

残念ながらすでに誤字は直っておりキャプチャーが取れなかったのですが、今回はしっかりとキャプチャーをとしました。

スポンサードリンク

イチロー 野球嫌い

イチローは野球嫌いで有名とのこと?

これが本当なら、日米の野球界を震撼させる記事ですよ!

たしかにイチローは、野球は仕事だから楽しいと思ったことはないというニュアンスのことを言っていますが、まさか野球嫌いだったとは!

もちろん誤字ですよ、誤字。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す